. . . a b o u t m e . . .
>>紬(つむぎ)
やっていること: 管理人、情報集め
好きな人: ジャニーズの頑張っているみなさま。
       氷魚さんと横アリのKinKiコンに行ってから、ジャニーズの素晴らしさを知ったので、
       一番尊敬しているのは、KinKi Kidsの光一さんと剛さん。
       Jr.時代にKinKi Kidsさんのバックで踊っていた後輩さんたちは、今でも注目・応援しています。
ヒトコト: ジャニーズの頑張っている皆様をゆったりまったり応援しているサイトです。
       私が見たコンサートやDVD、聴いたCDなどの情報・感想・オススメポイントが中心です。
       もし、内容が分からなくて買おうかなぁと迷っているものがあったら参考にしてみてください。
       なお、このサイトにある情報は、あくまで個人的な意見なので、購入する際には、本、雑誌などで
       きちんと内容を確認して下さい。よろしくお願いします。

追記   2006年2月8日から、サイト名を「ジャニーズデイズ」から「Jクロニクル」に変更しました。
       2010年7月7日、サイト名を「Jクロニクル」から「ジャニーズデイズ」に戻しました。

      

>> 氷魚(ひお)
やっていること: イラスト/レポート、らぶじゅに(ブログ)
好きな人:KinKi Kidsの剛さん・田口淳之介くん(KAT-TUN)
氷魚さんとは: 管理人・紬が氷魚さんのイラストに一目惚れして、サイト内のイラストやバナー・壁紙を描いてもらってます。
            「新曲の衣装が変わったなぁ」などと呟くと、めちゃめちゃ忙しいのに
            次の日には、新しい衣装を描いたイラストをそっとくれたりする優しい人です。
            KinKi KidsとKAT-TUNの田口くん中心のブログですが、
            Jr.時代にKinKi Kidsさんのバックで踊っていた後輩さんたちにも詳しいです。
           







このサイトは管理人が個人的に運営しているサイトですので、
事務所、各グループ、各レコード会社、アイドル本人とは一切関係がありません


メル友、相互リンク、管理人への個人的な質問、
自分のサイトにイラストを使わせて欲しい等の内容のお問い合わせは、
申し訳ありませんがご遠慮下さい。




<< Back
inserted by FC2 system