cartoon KAT-TUN U You 感想文

レポと言うよりかは感想です。
コンサートには楽しみに行っているため、メモ書き等は一切していません。取るつもりもありません。
そんなことしたら楽しめないじゃないですか。むしろ好きで見ているんだからそんな暇ありません。
なので曲順とか会話とかその他諸々が曖昧です。
しかも席が恐ろしく遠いので細かい動きや衣装はまったく見えませんでした。
伝わるのは雰囲気のみです。そこの所ご了承を。

それでももちろんネタバレです。文句も転載もやめてくださいね。

そしてそして大事なのは田口ファンゆえ基本的に田口くんしか見てません。見えません。
MCなどは一所懸命全員分覚えてる限り書いていますが、やっぱり田口くんがメインです。
なので他の方の動きが知りたい方は、他の方のレポートを探してください。

それでもまだ読みたいという人だけ続きをどうぞ。




※このレポートは、「らぶじゅに」の氷魚さんが書かれたレポートです。










inserted by FC2 system