DREAM BOYS[2006]
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [出演]
関ジャニ∞、KAT−TUN、A.B.C.、Kis-My-Ft2、
J.J.Express、BIG他ジャニーズJr.

帝国劇場で、2006年1月に行われた公演を収録。

「DREAM BOYS」の私なりの「みどころ」紹介。
DVDを買うのをどうしようかな?と迷っている人がいたら参考程度にどうぞ。

[KAT−TUN]
亀梨くんは、ほとんどの場面に出演しているのでファンの人は見どころが沢山あると思います。大きい声では言えませんが、最後に歌った「挑戦者」は、マッチさんより亀梨くんの方が良かったです。

赤西くんは、ソロ曲や亀梨くん、錦戸くんと一緒にいる公園のシーンでの会話に注目。
私的には、 第十一場「会場の外」での裕翔くんとのシーンが面白かったです。

田口くんは、第十場「パフォーマンス」のラートがすごかったです。キラキラ笑顔であの技が出来るのは本当にスゴイ。
私的には、バンダナ姿が[笑]撃的でした。(もちろんかっこよかったです)
第十一場「会場の外」で、赤西くんに駆け寄る田口くんの迫真の演技にも注目!

田中くんは、第四場「桟橋」のシーンでの亀梨くんとの会話が見どころです。頑張ってるので、何だか心の中で「がんばれー」と応援したくなっちゃうと思います。ラストの「絆〜Ending Version〜」で、頬に流れるモノが…。

上田くんは、普段見られない「ケンカキャラ」でした。ボクシングに力をいれているだけあって迫力がありました。(第二幕・第六場「ベイサイド・クラブ」のあたり)
あとは、「SHOW TIME」「SHE SAID...」の時の上田くん。さすがリーダーと思いました。

中丸くんは、「ピエロ」とビートボックスのシーンが印象的でした。
第二幕・第三場「廃墟」で、「FIGHT ALL NIGHT」を中丸くん、上田くん、田口くん、田中くんで歌っているので、要チェックです。

[関ジャニ∞]

横山くんは、アドリブでどんな「無茶ぶり」でも返せるのがカッコいいです。ストーリー的には敵役なのかもしれませんが、横山くんの頭の回転の良さが光ってました。
第一幕の第四場「桟橋」に注目です。

村上くんは、上手く言えないけれど、村上くんがいるっていうだけで、雰囲気が違うんです。細かい所に気持ちを入れつつ、頼もしい感じでした。
「SHOW TIME」での村上くんの笑顔は、心が温まりました。

渋谷くんは、歌いだす瞬間、鳥肌がたちました。「チャンプ」という重要な役を好演していて、渋谷くんが出てくると舞台がしまる感じがしました。ソロ曲も良かったです。

錦戸くんは、他のお仕事とかで大変なスケジュールだったと思うんですが、関ジャニ∞に「戻ってきたぞ!っ」って気合が見えて男前でした。第二幕・第六場「公園」のしりとりのシーンや「SHOW TIME」に注目です。

丸山くんは、正直言って(関ジャニ∞全体的にそうなんですけど…もっと言うとKAT-TUNも亀梨くん以外のメンバーの)出番が少ないなぁという感じなんですけど、「SHOW TIME」の「好きやねん、大阪。」では、しっかり目立ってました。

安田くんは、「スバル」を慕っている役で良かったと思います。あとは、「SHOW TIME」に注目です。

大倉くんは、ドラムを叩いている姿がカッコ良かったです。黙っていてもなんか光っている雰囲気がありました。

「SHOW TIME」は、それぞれの特徴が出ていて良かったと思います。関ジャニ∞とKAT-TUNの共演ってやっぱり豪華で楽しかったです。

[A.B.C.]
A.B.C.は、第十場「パフォーマンス」でのフライングをすごくがんばってました。
あと、「SHOW TIME」の「BEAT MIND」が衣装も可愛くて良かったです。

[Kis-My-Ft2]
「SHOW TIME」の「千年のLove Song」は、北山くん、藤ヶ谷くん、飯田くん、横尾くんが歌っているので、要チェックです。
「SHOW TIME」の「好きやねん、大阪。」などでも、関ジャニ∞の後ろでA.B.C.やKis-My-Ft2がバックで踊ってます。

[その他Jr.]
Jr.の中では、中島裕翔くんがすばるくんの弟役だったので結構出ています。

[  ]内は、主に歌っている人の名前。(他の人がコーラスで加わっている場合もあります)
※は、そのシーンに主に出演しているメンバーです。
KAT-TUN、関ジャニ、A.B.C.、Kis-My-Ft2と書いてあってもメンバー全員が出ていない場面もあり。
劇中の曲名は、パンフレットを見ながらこれがこの曲かな?とあてはめていったものもあるので、もしかしたら実際の曲名と違うものあるかもしれないので、参考までにご覧下さい。
(敬称略)




DREAM BOYS[2007]
DREAM BOYS 2008年2月27日発売。
2007年9月帝国劇場で行われた「DREAM BOYS」DVD化。

[出演]
亀梨和也、田中聖、屋良朝幸
前田美波里さん、真琴つばささん。
A.B.C.、Kis-My-Ft2他。

[SHOW TIME」
罠、NEVER AGAIN、Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
Make U Wet、someday for somebody、ハルカナ約束、Jealous Train、青春アミーゴ、I'll be with you










inserted by FC2 system