DREAM BOYS

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS

[出演]
関ジャニ∞、KAT−TUN、A.B.C.、Kis-My-Ft2、
J.J.Express、BIG他ジャニーズJr.

帝国劇場で、2006年1月に行われた公演を収録。


「DREAM BOYS」の私なりの「みどころ」紹介。

[関ジャニ∞]

横山くんは、アドリブでどんな「無茶ぶり」でも返せるのがカッコいいです。ストーリー的には敵役なのかもしれませんが、横山くんの頭の回転の良さが光ってました。
第一幕の第四場「桟橋」に注目です。

村上くんは、上手く言えないけれど、村上くんがいるっていうだけで、雰囲気が違うんです。細かい所に気持ちを入れつつ、頼もしい感じでした。
「SHOW TIME」での村上くんの笑顔は、心が温まりました。

渋谷くんは、歌いだす瞬間、鳥肌がたちました。「チャンプ」という重要な役を好演していて、渋谷くんが出てくると舞台がしまる感じがしました。ソロ曲も良かったです。

錦戸くんは、他のお仕事とかで大変なスケジュールだったと思うんですが、関ジャニ∞に「戻ってきたぞ!っ」って気合が見えて男前でした。第二幕・第六場「公園」のしりとりのシーンや「SHOW TIME」に注目です。

丸山くんは、正直言って(関ジャニ∞全体的にそうなんですけど…もっと言うとKAT-TUNも亀梨くん以外のメンバーの)出番が少ないなぁという感じなんですけど、「SHOW TIME」の「好きやねん、大阪。」では、しっかり目立ってました。

安田くんは、「スバル」を慕っている役で良かったと思います。あとは、「SHOW TIME」に注目です。

大倉くんは、ドラムを叩いている姿がカッコ良かったです。黙っていてもなんか光っている雰囲気がありました。

舞台にあがると関ジャニ∞は強い!!
アドリブとかすごいなぁと思いました。

[  ]内は、主に歌っている人の名前。(他の人がコーラスで加わっている場合もあります)
※は、そのシーンに主に出演しているメンバーです。
KAT-TUN、関ジャニ、A.B.C.、Kis-My-Ft2と書いてあってもメンバー全員が出ていない場面もあり。
劇中の曲名は、パンフレットを見ながらこれがこの曲かな?とあてはめていったものもあるので、もしかしたら実際の曲名と違うものあるかもしれないので、参考までにご覧下さい。
(敬称略)



DREAM BOY

DREAM BOY

滝沢秀明主演ミュージカル。
関ジャニ、KAT−TUN、薮宏太、A.B.C.、伊野尾慧ほかジャニーズJr.

帝国劇場で、2004年1月に行われた公演を完全収録。

滝沢秀明インタビュー・マルチアングル映像収録。

タッキーとKAT-TUNそれぞれに歌う「DREAM BOY」は、もちろん、関ジャニの曲もすごくかっこいいです。

タッキーの相方、翼くんも登場するので、お見逃しなく。

※錦戸くんと内くんは、このDVDに出演していません。



滝沢演舞城
滝沢演舞城 2007年7月18日発売。

2006年3月7日〜4月25日に行われた「滝沢演舞城」のDVD化。

[収録曲]
愛想曲、Diamond、Venus、未来航海
関ジャニ∞、Kis-My-Ft.2、ABC、Ya-Ya-yahメドレー
(大阪ロマネスク・Endless Road・Freedom〜溢れ出す想い〜・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU)など

[主演]
滝沢秀明

[出演]
横山裕、大倉忠義(関ジャニ∞)
薮宏太、八乙女光(Ya-Ya-yah)
河合郁人、五関晃一、塚田僚一、戸塚祥太(A.B.C.)
北山宏光、藤ヶ谷太輔、横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉、玉森裕太(Kis-My-Ft.2)

伊野尾慧、有岡大貴、高木雄也、橋本良亮、深澤辰哉、
中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎 他


Endless SHOCK 2008

Endless SHOCK 2008(初回限定盤)

Endless SHOCK 2008

2008年1月6日〜2月26日、帝国劇場で行われた
「Endless SHOCK」DVD化。

2月6日公演分をノーカットで収録。

[特典映像]
500回記念公演、千穐楽ダイジェストも収録予定。

[DISC 1]
Act1
OVERTURE
Off Broadway オオクラの劇場のショー
劇場のバックステージ
劇場の屋上
Broadwayの街
Broadwayの裏路地
コウイチカンパニーのSHOW
第1幕「 World Adventure 」
バックステージ (Intermission)
コウイチカンパニーのSHOW
第2幕「Japanesque Show 」

[Disc2]
Act2
Prologue
オオクラの劇場「シェイクスピア・シアター」
バックステージ
Broadwayの劇場 ヤラのショーステージ
バックステージ
「It's A New World On The Earth」
フィナーレ

SPECIAL REEL
500回記念公演(2008.1.6)
千穐楽公演(2008.2.26)


SHOCK DIGEST
KOICHI DOMOTO SHOCKDIGEST(通常版) 2001年12月から2002年1月のダイジェスト版。

[出演]
堂本光一
今井翼、錦戸亮、KAT-TUN他。

ストーリーとSHOW TIMEのダイジェスト版。

[SHOW TIME]
( )は歌っている人、
[ ]は、バックで主に踊っている人です。
-so young blues-
(堂本光一)
AXEL
(今井翼)
愛のかたまり
(堂本光一)[KAT-TUN]
アンダルシアに憧れて
(堂本光一)[錦戸亮、今井翼他]

堂本光一スペシャルインタビュー

錦戸くんは、映っているというくらいなのですが、今よりも少し小さくて可愛らしいので、すごくファンの方なら見てみて下さい。
(SHOW TIMEでは、錦戸くんのダンスが見れます。錦戸くんは、歌いません。)











inserted by FC2 system