DREAM BOY
DREAM BOY 滝沢秀明主演ミュージカル。
関ジャニ、KAT−TUN、薮宏太、A.B.C.、伊野尾慧ほかジャニーズJr.

帝国劇場で、2004年1月に行われた公演を完全収録。

滝沢秀明インタビュー・マルチアングル映像収録。

タッキーとKAT-TUN、それぞれに歌う「DREAM BOY」は、もちろん、関ジャニの曲もすごくかっこいいです。

※錦戸くんは、このDVDに出演していません。



DREAM BOYS[2006]
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [出演]
関ジャニ∞、KAT−TUN、A.B.C.、Kis-My-Ft2、
J.J.Express、BIG他ジャニーズJr.

帝国劇場で、2006年1月に行われた公演を収録。

「DREAM BOYS」の私なりの「みどころ」紹介。
DVDを買うのをどうしようかな?と迷っている人がいたら参考程度にどうぞ。

[KAT−TUN]
亀梨くんは、ほとんどの場面に出演しているのでファンの人は見どころが沢山あると思います。大きい声では言えませんが、最後に歌った「挑戦者」は、マッチさんより亀梨くんの方が良かったです。

赤西くんは、ソロ曲や亀梨くん、錦戸くんと一緒にいる公園のシーンでの会話に注目。
私的には、 第十一場「会場の外」での裕翔くんとのシーンが面白かったです。

田口くんは、第十場「パフォーマンス」のラートがすごかったです。キラキラ笑顔であの技が出来るのは本当にスゴイ。
私的には、バンダナ姿が[笑]撃的でした。(もちろんかっこよかったです)
第十一場「会場の外」で、赤西くんに駆け寄る田口くんの迫真の演技にも注目!

田中くんは、第四場「桟橋」のシーンでの亀梨くんとの会話が見どころです。頑張ってるので、何だか心の中で「がんばれー」と応援したくなっちゃうと思います。ラストの「絆〜Ending Version〜」で、頬に流れるモノが…。

上田くんは、普段見られない「ケンカキャラ」でした。ボクシングに力をいれているだけあって迫力がありました。(第二幕・第六場「ベイサイド・クラブ」のあたり)
あとは、「SHOW TIME」「SHE SAID...」の時の上田くん。さすがリーダーと思いました。

中丸くんは、「ピエロ」とビートボックスのシーンが印象的でした。
第二幕・第三場「廃墟」で、「FIGHT ALL NIGHT」を中丸くん、上田くん、田口くん、田中くんで歌っているので、要チェックです。


[  ]内は、主に歌っている人の名前。(他の人がコーラスで加わっている場合もあります)
※は、そのシーンに主に出演しているメンバーです。
KAT-TUN、関ジャニ、A.B.C.、Kis-My-Ft2と書いてあってもメンバー全員が出ていない場面もあり。
劇中の曲名は、パンフレットを見ながらこれがこの曲かな?とあてはめていったものもあるので、もしかしたら実際の曲名と違うものあるかもしれないので、参考までにご覧下さい。
(敬称略)



DREAM BOYS[2007]
DREAM BOYS 2008年2月27日発売。
2007年9月帝国劇場で行われた「DREAM BOYS」DVD化。

[出演]
亀梨和也、田中聖、屋良朝幸
前田美波里さん、真琴つばささん。
A.B.C.、Kis-My-Ft2他。

[DISC 1]
第一幕
[DISC 2]
第二幕・SHOW TIME
収録曲

NEVER AGAIN
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
Make U Wet
someday for somebody
ハルカナ約束
Jealous Train
青春アミーゴ
I’ll be with you












inserted by FC2 system