Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" KAT-TUNデビューツアー、追加公演最終日の東京ドームを収録。

[収録曲]
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY (田中聖ソロ)
誓心(田口淳之介ソロ)
00'00'16(亀梨和也ソロ)
ONE ON ONE(田中&中丸)
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING(上田竜也ソロ)
MY WEATHER(中丸雄一ソロ)
PINKY(赤西仁ソロ)
SPECIAL HAPPINESS(田口&亀梨)
I LIKE IT
BUTTERFLY (赤西&上田)
WILDS OF MY HEART
ピカピカII
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

[特典映像]
「YOU」のPV
横浜アリーナで収録したそれぞれのソロ曲。
Shorty、 誓心、00'00'16、Sparking 、My Weather、Pinkyが収録されています。

DVDを見て、一番に思ったのは「赤西くんがいるっ!」ということ。
やっぱり、6人のKAT-TUNがいい。
色々細かく言おうと思うと、考えただけで泣けてくるので、簡単に注目ポイントだけ書いてみます。

デビュー前から、歌っているお馴染みの曲から、それぞれのソロ曲まで、色々な曲が聴けます。

個人的には、田口くんのソロ曲「誓心」にA.B.C.がついていたので、ダンスがすごく綺麗だったのと、上田くんのソロ曲「SPARKING」の演出とFIVEの演奏がすごくかっこよかったです。
赤西くんと上田くんの「BUTTERFLY」も良かったです。
あとは、やっぱり涙…です。
見る人によって見所だったり、感じ方が違うと思うので、これ以上の個人的な感想は控えます。

DVDの全体的な印象は、映像が見にくかったです。
6人を映さなくては…というのは、分かるけれど、途中で軽く船酔い的なめまいを感じてしまいました。
DVDにするとき時に、凝った映像にしたいのは分かるけど、コンサートの雰囲気を味わいたいので、過剰な効果をされると、残念です。

[主な出演Jr.]
FIVE、A.B.C.、Kis-My-Ft2と沢山のJr.という感じです。
コンサート中に紹介するシーンがあるので、FIVE、A.B.C.、Kis-My-Ft2は、映っています。

*祝!赤西くん復帰*
……ということで、上記に書いた感想は、赤西くんが留学中に書いた感想です。
書き直そうかと思いましたが、赤西くん留学中の気持ちを忘れない為にも、半年間の5人の頑張りも忘れないように、このままにしておきます。

本当に帰って来てくれて良かったです。
留学中や帰国後は、色々な事を考え、複雑でしたが、ワイドショーで放送された会見と仙台コンの6人の笑顔を見ていて、素直にそう思えました。



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U You

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

11月21日発売。
2007年に行われた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームを収録。

[収録曲]
OVERTURE
SHE SAID...
WILDS OF MY HEART
Real Face
僕らの街で
Jumpin' up
Peacefuldays
someday for somebody(亀梨和也ソロ)
Movin' on
Make U Wet(田中聖ソロ)
Peak
フリーズ
GOLD
ONE ON ONE(田中&中丸)
SPECIAL HAPPINESS(亀梨&田口)
BUTTERFLY
Messenger
SIGNAL
YOU
サムライ☆ラブ☆アタック(田口淳之介ソロ)
オリジナル・ブルー
ピカピカII
key of life(中丸雄一ソロ)
LOST(上田竜也ソロ)
ハルカナ約束
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
ど〜にかなるさ
うたいつづけるとき
喜びの歌
ノーマター・マター
Will Be All Right
Real Face
ハルカナ約束

[主な出演Jr.]
A.B.C.・Question?・Kis-My-Ft2、中嶋・知念・木・有岡など。

Hey!Say!7(当時のメンバーの中嶋・知念・木・有岡)
「Hey!Say!」「Iをくれ」
※山田涼介くんは「探偵学園Q」のドラマ撮影時だったのでいません。

全体的にコンサートが楽しめるDVDだと思います。
それぞれのソロもいいです。

個人的には、亀梨くんはセクシー路線よりも今回のような曲のほうが好きなので嬉しかったです。

田口くんのソロは会場中がコーラスになって超盛り上がっていて、楽しかったです。

上田くんのソロは、東京ドームの広さを上手く使っていて照明もすごくきれいでした。
感動しました。

中丸くんは、ソロも良かったんですが、ムードメーカー的存在が大きいなぁと思いました。
上田くんと中丸くんが一緒にいるだけで何だかほんわかして嬉しくなります。

赤西くんのソロがないのは残念だけど、ステージ上の表現力が本当にすごいなぁと、改めて感じることが多かったです。

やっぱり、KAT-TUNは6人がいい。
メンバーの楽しそうな表情を見ているだけで嬉しくなりました。













inserted by FC2 system