Real Face Film
KAT-TUN Real Face Film (通常版)
「Real Face」PV、PVメイキング、
インタビュー、マルチアングルPV(6種類)

DVD感想をちらりと。
特にT-TUNファンにオススメしたいPVアングル7種。
1は普通のPVが、2から7はKAT−TUNの順でメインの映像が見れます。
自分の好きな人を存分に見れる、DVDならではの特典です♪

メイキング映像はもう「見て!」としか言えないです(笑)
みんなかっこ可愛いです。
インタビューと交互に入ってるのはちょっと面倒なんですが、もうほんっと可愛い。そして合間合間の表情が楽しそうで、こっちまでなんか嬉しくなります。

ざっと言いますと、チェックする時のメンバーの普通具合とか、合間の小さな「KAT−TUNらしい」やりとりとか、年下三人組ののほほんとしたやりとりとか、亀梨さんと田中さんのぐだぐだ止めんなよコントとか(亀梨さんかわゆい)、ちょいちょい入る仲良さげな田中。コンビとか。
全速力で走ってくる田口くんの恥ずかしさもあり、庇おうとして標的になるケンカコントとか、上田さんのオススメポラロイドもあり(笑)
生命を賭けたゲームや山手線ゲームのハイテンションぶりは必見。大したことじゃないのにやたら面白く思えます(笑)

ってことでもうちょっとだけ詳しくご紹介。

K'point
亀梨アングルでの、知らないうちに撮られていたらしいヘッドホーンのシーンが自然な姿で素敵です。
お外での田中さんとのやりとりが恐ろしく可愛いです。ぐだぐだコント(笑)撮影の合間の男前な座り姿にも注目(笑)

A'point
チェックしている時の赤西さんの表情が楽しそうで可愛らしいです。
ネックレスについての中丸さんとのやりとりが思わず笑ってしまいます(笑)セクシーな路線よりも、ふとした瞬間の噴き出したような笑顔がすごくいいですよー。

T-'point
私が誰より好きなので少し贔屓目に(笑)
田口アングルの田口くんはめっさお綺麗です。合間の田口くんは可愛すぎです。特にいねむり……というのは見てのお楽しみ。田口ファンならば買うべきです。逆になんで買わないんですか(笑)

-T'point
「騒げ ハラバック」の振りが赤西さんと揃っていてやたらかっこ良いです♪
そして年下三人組がお外に出てきた時の、なにかを思いついた時の表情が良いです。なにを思いついたかはDVDで確認してください(笑)

U'point
上田アングルではギター姿が見られます。クールなイメージになってますが、合間に洩れる自然な笑顔はすごくいいですよ。
インタビューでは自然に女優ライトが(笑)

N'point
ボイパシーンは中丸アングルで。
いねむり真似の後の中丸さんの決め顔はびっくりするほどかっこいいです☆
いつでもフォローして楽しませてくれるいいお兄さんは中村じゃないです(笑)

それぞれのメンバーに対してのインタビューもあり、撮影の合間の「Real Face」な面も見え、ぐだぐだな面の含めてとてもKAT−TUNらしいDVDです。ファンならば楽しめる作りになっているんではないでしょうか!逆に言うとファンじゃないと面白くないかも……?(笑)



Real Face・Best of KAT-TUN・Real Face[完全限定BOX]
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film シングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、
DVD「Real Face Film」に特典つきの完全限定BOX

スペシャル・ブックレット「Real Face Book」
オリジナル・ステッカー

シングル
「Real Face」」(カラオケ)
「GLORIA」(カラオケ)

アルバム
「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.SPECIAL HAPPINESS
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

DVD
「Real Face Film」
「Real Face」PV、
「Real Face」PVメイキング、
インタビュー、マルチアングルPV(6種類)













inserted by FC2 system