コンサート[DVD・BD]
us 3 days Panic! 風雲再起近畿小子
2001
Dome F Concert
Dome Tour2004-2005 We are Φn' 39!!
and U?
KinKi you DVD concert tour J
2010-2011
〜君も堂本FAMILY〜
King・KinKi Kids -Thank you for 15years- 2013-2014「L」
Memories &
Moments
2015-2016 Concert
KinKi Kids
We are KinKi Kids
2016-2017
KinKi Kids CONCERT 20.2.21
PV・その他[DVD・BD]
KinKi KISS
Single Selection
KinKi KISS 2
Single Selection
-ISM MTV Unplugged


us
us 1.Rocks
2.硝子の少年
3.せつない恋に気づいて
4.眠らない夜
5.MY WISH
6.みはり
7.愛されるより愛したい
8.Sentimental City Romsnce〜Ever Dream
〜All The Worlds Is A Stage〜
9.愛してる愛してない
10.たよりにしてまっせ
11.買物ブギ
12.Tell me
13.Slowly
14.Kissからはじまるミステリー
15.Happy Happy Greeting
16.会いたいよ
17.三日月の夜に…
18.ブギウギ・キャット!
19.あの娘はSo Fine

1997年の夏ツアー、1997年末〜1998年始の東京宝塚劇場などのコンサート、インタビュー、オフショットを収録。

これも懐かしい曲ばかり。
宝塚劇場は、今では考えられないくらいKinKi Kidsが近くで見えて幸せでした。

「Happy Happy Greeting」の時のセットがすごく綺麗だった事が、今でもすごく想い出に残っています。


3days Panic!at TOKYO DOME'98-'99icon
Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 '98.12.30〜'99.1.1の東京ドームライブを収録。

1.シンデレラ・クリスマス
2.スッピンGirl
3..Happy Happy Greeting
4.全部だきしめて
5.DISTANCE
6.愛されるより愛したい
7.硝子の少年
8.白い世界へ
9.Peaceful World
10.眠らない夜
11.BABY LOVE
12.イノセント・ウォーズ
13.仮病をつかおう
14.Tell me
15.どうなってもいい
16.さまざまな愛
17.あの娘はSo Fine
18.Kissからはじまるミステリー
19.このまま手をつないで
20.ジェットコースター・ロマンス
21.シンデレラ・クリスマス

お正月のコンサートなのに、「シンデレラクリスマス」からスタートして、びっくりした想い出があります。
タッキー、翼くん、すばるくん、横山くん、松潤、やまぴー、斗真くん、相葉くんなど、よ〜く探すと色々なJr.が映っていて楽しいです。
今は、一般のお仕事されているので名前は書けませんが当時、KinKi Kidsのバックと言えば絶対この子!と思っていた大好きなJr.もいて、すごく楽しいです。

ビデオの初回版には入っていなかったMCもちょっとだけ収録されています。

ビデオはあまり見ると擦り切れちゃうので見れなかったので久しぶりに見たら、あまりに懐かしくて大興奮。
「ぶどう」だけで、ドーム中のお客さんをドン引きさせた光一さんも見れます。
(実は、私はこれ大好きなんですけど…。よくぞドームで言ってくれた!と、爆笑しました)

10年前、剛さんが言った言葉に照れた光一さん、
照れ隠しなのか、手をつないじゃってるし…。

今は、「東京ドームでコンサート」って、普通の事のようになっているけど、こうして昔の映像を見ると、こんなに長い間これだけの大きな会場で、コンサートを続ける事のすごさを改めて感じました。











ジャニーズデイズ

inserted by FC2 system