コンサート[DVD・BD]
us 3 days Panic! 風雲再起近畿小子
2001
Dome F Concert
Dome Tour2004-2005 We are Φn' 39!!
and U?
KinKi you DVD concert tour J
2010-2011
〜君も堂本FAMILY〜
King・KinKi Kids -Thank you for 15years- 2013-2014「L」
Memories &
Moments
2015-2016 Concert
KinKi Kids
We are KinKi Kids
2016-2017
KinKi Kids CONCERT 20.2.21
PV・その他[DVD・BD]
KinKi KISS
Single Selection
KinKi KISS 2
Single Selection
-ISM MTV Unplugged


KinKi Kids 風雲再起近畿小子2001台北演唱會
風雲再起近畿小子 2001 台北演唱會~Kinki Kids Returns ! 2001 Concert Tour in Taipei~ 1.硝子の少年
2.愛されるより愛したい
3.ジェットコースター・ロマンス
4.青の時代
5.夏の王様
6.KinKi Kids forever
7.情熱
8.永遠の日々…
9.欲望のレイン
10.Rocks
11.Jealous Train
12.Panic Disorder
13.Hey!和
14.ボクの背中には羽根がある
15.Be COOL
16.Samurai2000
17.みちのくひとり旅
18.幻炎
19.君に会えた十二月
20.Rocketman
21.あの娘はSo Fine
22.もう君以外愛せない
23.雨のMelody
24.フラワー
25.このまま手をつないで

マルチアングルあり。

MCを一部収録。

2001年5月、台湾にて行われたコンサートを収録。
おまけ映像で、光一さんが野球をしているところと剛さんが釣り?(見ると分かります)をしている映像が入っています。


KinKi Kids Dome F concert〜Fun Fan Forever〜
KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ 2002年12月からスタートしたコンサートツアーの最終日2003年6月に行われた福岡ドームの模様を中心に収録。

[Disc 1]
1.Overture
2.カナシミブルー
3.君は泣いてツヨクなる
4.ハルカナウタ
5.HONEY RIDER
6.硝子の少年
7.Kissからはじまるミステリー
8.Funky Party
9.ライバル
10.Hey! みんな元気かい?
11.HOLD ON I’M COMIN’
12.スッピンGirl
13.買物ブギー
14.たよりにしてまっせ
15.あの娘はSo Fine
16.心に夢を君には愛を
17.幻炎
18.-so young blues-(剛)
19.溺愛ロジック(光一)
20.ひらひら
21.月夜ノ物語
22.街
23.ボクの背中には羽根がある
24.雨のMelody
25.solitude〜真実のサヨナラ〜
26.永遠のBLOODS
27.Rocktman
28.このまま手をつないで

[Disc 2]
1Special Interview & Back Stage

アンコールも含めると全28曲。
ラストの方の選曲(曲の流れ)は、もう何だかKinKiの絆の深さを感じさせて、泣けます。

こんなに何度も何度も見れるDVDは、なかなかないと思います。

DISC−2は、光一さん、剛さんのインタビューとMCが収録されています。

「心に夢を君には愛を」と「永遠のBLODDS]のマルチアングルは、2人で歌っているのを見てから、剛さんだけを映しているカメラ・光一さんだけを映しているカメラなど切り替えて楽しめます。

KAT-TUN、A.B.C.、薮くん、八乙女くんなどがバックで踊っています。
演奏は、FIVEです。

光一さん、剛さん的には、色々な面で大変な時期のコンサートだったと思いますが、(正直、ファンも色々な想いがありました)、バックのJr.もFIVEも好きな人ばかりの空間でした。

今は、デビュー組の後輩さん達でも、KinKi Kidsの曲が踊れるとか踊りたいって言ってくれる子が沢山いるので、いつかまたイベントでもテレビ番組でもいいので、ダンサーさんや「すごい人達」のバンドではなく、こういう形のコンサートが見られるといいなぁと思います。

光一さん、剛さんの2人が作り出すKinKi Kidsは、「夢」だと思って諦めていたことを、今までいくつも「本当」「真実」にしてくれたので、またそんな事がおこるといいなぁと思っています。










ジャニーズデイズ

inserted by FC2 system