第5シリーズ 第6シリーズ 第7シリーズ


3年B組金八先生-第6シリーズ-


3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

成迫政則…東新良和
長谷川賢…加藤成亮
長澤一寿…増田貴久

3年B組に2人の転入生がやってくる。
その一人、何か大きな秘密がありそうな成迫政則役が東新良和くん。

転校生にも爽やかに接するハセケンこと長谷川賢役が
加藤成亮くん。
そんな2人のクラスメイト・長澤一寿役が増田貴久くんです。残念ながらメインの話はありませんがよく自転車に乗っている少年に注目してみるとマッスーですよ。

幸作くんが病気になってしまうし、辛い話です。

第5シリーズの生徒たちもたまに出演しています。
やっぱり、風間くんは好演してます。
もう、風間くんっていうより健次郎が別の人ととして
存在していてホントすごいです。

亀梨くんもチラッと出ています。

3年B組 金八先生第6シリーズ(1)
3年B組 金八先生第6シリーズ(2)
3年B組 金八先生第6シリーズ(3)
3年B組 金八先生第6シリーズ(4)
3年B組 金八先生第6シリーズ(5)
3年B組 金八先生第6シリーズ(6)
3年B組 金八先生第6シリーズ(7)
3年B組 金八先生第6シリーズ(8)
3年B組 金八先生第6シリーズ(9)
3年B組 金八先生第6シリーズ(10)









inserted by FC2 system