SUMMARY of Johnnys World

SUMMERY of Johnnys World

2004年8月、原宿ビッグトップに行われたSUMMARYのDVD化。

Webで買ったダイジェストが本当にダイジェストで見たいところがほとんど映ってないよーと思っていたら、こちらのDVDは、(クイズのコーナーなどはありませんでしたが)ステージがちゃんと映っていました。

KAT-TUNとNEWSのファンの人は、ダンス、歌、衣装が楽しめると思います。

行けなかった人も照明とかがキレイで会場の雰囲気が感じられると思います。

の内容の( )の中に書いてある名前がメインに歌ったり、踊ったりしている人です。
書いてないけれど、A.B.C.や伊野尾ちゃんや中島裕翔くんは、バックに映っています。

一部、NEWSと表記してある中にやまぴーがいない曲やKAT-TUNと表記してある中に亀梨くんがいない曲があります。




●●● 「らぶじゅに」より。
special thanks to hio
サマリー見所チェック☆

改めまして、私的「SUMMERY of Johnnys World」の見所を一人一人押さえていこうと思います。
いつものように先にお断り。
あくまで「私的」見所なので、人と違うところがあってもあんまり深くつっこまないでください。
そしてもちろん内容を語ってますので、全然知らないままに見たいって人は、この先は見ないでくださいませ。
苦情は受け付けませんからー。

『NEWS編』
ではではまずNEWSからゴー。
山下のぴーさんは、最初っから飛ばしてくれますとも!
ってことで、私は新撰組の衣装が好きですv
最初から抜き身でやる気満々の刀を担いで来る所なんか、ものすごく悪っぽくて素敵(笑)
そして続く「I・ZA・NA・I・ZU・KI」もかなりいいです。(時たま入るタイミングの悪い呼び声はちょっとうるさいですが……。まあこれは全体的な話。ちなみにこの歌、NEWSの新しいアルバム「touch(初回生産限定盤)touch(通常盤)」に入ってます)

小山さんといえば、なんだかこの公演イリュージョンが多かった気がします。
あの人から変わったり、あの人に変わったりととにかくイリュージョン小山(笑)
でも仮面の所は変わる瞬間がはっきり見えてました。本番でもDVDでも(笑)

加藤さんは最初での弁慶も素敵なんですが、「NAI・NAI 16」がやけに輝いてる気がします(笑)
前にソロで立って歌ってる辺り、かなりキラキラしてますよ!
そして同じく「夢物語」でも輝いてます☆
そしてなぜか「ノー・マター・マター」でもいい笑顔(笑)「浪花いろは節」も後ろで楽しそうでした!

かなりマッスー贔屓であれなんですが、とにかく全編に渡って笑顔がいい!
ゲタップも素敵だし、ローラースケート(ブレード?)で舞う所も綺麗。
しかし何気になんの衣装でも着こなしてる所はさすが。
ブラジル編での赤西さんとのやりとりは本っ当に可愛いです。ていうかこの衣装似合い過ぎだ(笑)
最後の紹介でのマッスーは華麗に可愛いです!

手越くんはShock meの歌い上げを見てください!
入ってそんなに年数も経っていないのにこの堂々とした歌い上げっぷりは見事。
「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」では亀梨さんとノリノリです♪
そしてなんと投げキッスまで!


ってな感じで、大ざっぱなサマリーDVD感想でした。
本当にかなり自分目線ですので、ファンの方はどう思うやらわかりませんが、以上、私が気になった所を羅列してみました。
これから買われる方の参考になれば幸いです。
……あー疲れた(笑)

SUMMERY of Johnnys World

こちらの文章は、氷魚さんご本人に許可を得て、特別にお借りしました。


ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭
(完全密着スペシャル版
初回限定生産)

[出演]
KinKi Kids、V6、タッキー&翼、TOKIO、嵐、NEWS、KAT−TUNなど。

[収録内容]
SHOW TIME
リレー
サッカー
野球
BACK STAGE

[体力測定]
NEWSは、楽屋と歌の出演です。楽屋は、錦戸くん、山P、小山くんと加藤くんが主に映っています。

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭
(通常版)
[出演]
KinKi Kids、V6、タッキー&翼、TOKIO、嵐、NEWS、KAT−TUN他

[収録内容]
SHOW TIME、リレー、サッカー、野球、BACK STAGE、体力測定、他












inserted by FC2 system