SHOCK

Koichi Domoto SHOCK【通常盤】

2002年6月25日の帝国劇場の公演を収録。

[出演]
堂本光一
今井翼、
風間俊介、KAT-TUN、A.B.C.、KKKity(J-support)
FIVE、Ya-Ya-yah(薮宏太、山下翔央他)ほか。

Put on a Happy Face
SMILE
See You Again・・・!
SHOCK SWING 〜TOUR〜
追憶のハイウェイ
TELL ME WHY
Maybe your love
勇気100%
あの日・・・
New York, New York
KISS
BROADWAY MELODY
Hellow Broadway
The Night in New York
Press Conference
行カナイデ
Let's Go To Tokyo
Get Down
LULLABY OF BROADWAY
New York, New York
One
Let's Go To Tokyo

SHOW TIME
( )は歌っている人、
[ ]は、バックで主に踊っている人です。
カナシミブルー(堂本光一)[KAT-TUN]
GO ON(今井翼)[A.B.C.]
LOVE or LIKE(KAT-TUN)
アンダルシアに憧れて(堂本光一、今井翼)
KinKi Kidsメドレー
(堂本光一、曲により今井翼)[KAT-TUN、風間俊介他]
〜情熱、ボクの背中には羽根がある、夏の王様、
ジェットコースター・ロマンス、やめないで, PURE、
愛されるより 愛したい、雨のMelody、愛のかたまり、
硝子の少年〜

光一さんの完璧なまでのSHOCKの舞台の全体的な感じが見れるのはもちろん、必見なのはショータイム。
私は、「アンダルシアに憧れて」の1曲が見れただけでも、このDVDを買って良かったと思いました。大満足でした。
鳥肌がたつぐらい、かっこいいです。
光一さん、今井くんの他に樹里咲穂さんも加わります。

今井くんのファンの方には、ぜひダイジェストじゃなくて完全版を見て欲しいです。ダンスと歌は、もちろんですがアングルを変えて、舞台袖の今井くんが見れるところがあってその様子が面白いので。
(ちょっと見つかりにくいかもしれないので、頑張って探してください)

Ya-Ya-yahは、劇中にセリフと「勇気100%」ほかの歌を歌っています。

K.K.Kity、FIVEのファンの方は、映っているという感じで、よーく見ていないといけないので、お友達が持っているのなら、見せてもらった方がいいかもしれません。

増田貴久くんもエンドロールにクレジットされているので、よーく見ていると見つかります。(ほんの少しだけですが)

KAT-TUNファンの方は、「LOVE or LIKE」が聴けます。
あと光一さんのバックで白いタキシード着て、踊っているKAT-TUNがいいのでぜひチェックしてみて下さい。

光一さんの後ろの風間くんのダンスも綺麗です。

楽屋に、山Pと斗真くんが訪ねてくるところもチラリと映っています。

光一さん(KinKi Kids)のファンなら絶対、ファンじゃない方にも、とても見て欲しい1枚です。











ジャニーズデイズ

inserted by FC2 system