義経

義経 完全版 第一巻
義経 完全版 第二巻
義経 完全版 第三巻
義経 完全版 第四巻


源義経役。

第32話に翼くんが那須与一役で出演し、久しぶりのドラマでの共演となりました。

タッキー&翼の2人の共演というよりも、役者・滝沢秀明と今井翼の緊張感ある対面シーンは感動です。
ぜひ見て欲しいです。


NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第弐集
NHK大河 義経 総集編


第壱集
第1回〜第27回

第弐集
第28回〜最終回


木曜の怪談
木曜の怪談 怪奇倶楽部 小学生編 小学校の同級生のぼる、武、圭太、エリカとエリカの弟、修平が学校など身の回りで起こる不思議な怪奇事件の謎を解決していくドラマ。

タッキーは、リーダー的な存在の赤星のぼる役。
翼くんは、眼鏡をかけた秀才くん(でも怖がり屋さん)の青木圭太役でした。

2人とも小さくて可愛い感じです。

木曜の怪談 怪奇倶楽部 中学生編 怪奇倶楽部の中学生篇。

中学生になってちょっと成長した感じののぼるくんと眼鏡をはずした圭太くん。

このドラマで見ていた2人が、タッキー&翼でデビュー出来たのは本当に嬉しいかったです。

また、ドラマでも映画でもいいので共演して欲しいなぁと思います。

新・木曜の怪談 学校の七不思議篇 怪奇倶楽部の続編。
完結編です。

元禄繚乱
NHK大河ドラマ 元禄繚乱
元禄時代の大石内蔵助と浅野内匠頭長矩のお話。

滝沢秀明
吉良左兵衛(吉良義周)役。

今井翼
矢頭右衛門七役


マイフレンド・フォーエバー
マイ・フレンド・フォーエバー [DVD] 映画「マイフレンド・フォーエバー」の日本語の吹き替えを。
タッキーが主人公の男の子役、主人公と友達になる病気の少年役の声を翼くんが担当しています。

ぶっちゃけプロの声優さんのように上手くはないです。
でも、二人の初々しい演技(声)が逆にいい感じの味を出していると思います。

ストーリーもとても良いので、ぜひ見てみてください。












inserted by FC2 system